人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都、祇園の昼ぶらり

スコルピオーネ祇園でランチ京都、祇園の昼ぶらり_d0049152_13135092.jpg京都、祇園の昼ぶらり_d0049152_1314585.jpg

友人と出かけました。
町家で頂く創作イタリアン
2700円のコースです。
お店についてはこちらを。

京都、祇園の昼ぶらり_d0049152_1320881.jpg京都、祇園の昼ぶらり_d0049152_13202481.jpg京都、祇園の昼ぶらり_d0049152_13203581.jpg





料理について覚えているだけを。
(右上)茄子のマリネ、カンパチのサルサソース、イベリコ豚のサラミ、バルサミーコソース掛けと五種類のお豆。
(左)8種類のパスタから選んだ、冷製カッペリーニ。(茄子と鴨胸肉、コンソメスープが絡めてあり、あっさり美味しかった)
(下中央)メインは魚料理を選んだ。とうもろこしの粉の生地の中に魚介類を包んであった。ソースは青ノリと青菜を使った和風の味。どれも優しい味付けのお料理でした。

京都、祇園の昼ぶらり_d0049152_13315879.jpg京都、祇園の昼ぶらり_d0049152_13321486.jpg京きなな
「できたてきなな」500円。
先斗町や木屋町を歩いた後、立寄った。  今日の京都は36℃だそうで暑かった〜。
ここのアイスクリームはきな粉が使われていて、あっさり美味しいです。ここを参考にして下さい。
by nori_bura | 2005-09-03 21:30 | 関西ぶらり(京都)
<< いごっそ(奈良市) 奈良町散策 >>