<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒカリエへ (渋谷区渋谷)

d0049152_17055932.jpg
渋谷駅エリアの新しい複合ビルを覗いてみました。
変わった形の目を引く建物ですね。

B2フロアには有名スイーツ店が並んでいます。

私は期間限定スペースのキットカットショコラトリーを物色。
関西では、大丸京都店と大丸梅田店に店舗があります。

通常の物と比べると甘過ぎずそれぞれの風味が効いていて美味しいと思いました。
たまたまお会いした知人にお茶菓子にして貰いました。

d0049152_17014037.jpg
サクラグリーンティー
ジンジャー
オレンジカクテル ノワール
ビター
ラズベリー
[PR]
by nori_bura | 2015-09-30 10:00 | 旅行・東京

うなぎ松川 (渋谷駅前)

d0049152_13010725.jpg
鰻重 桜 3348円

ふっくらした肉厚の鰻は美味しゅうございました。



d0049152_13013769.jpg


渋谷駅前にあり、徒歩1分で行ける。

創業60年のお店です。

無休
営業時間 11時~22時
[PR]
by nori_bura | 2015-09-29 13:30 |   食・東京

渋谷駅前にて

d0049152_21271341.jpg
東京に上りました。

現在実家手伝いの身の上ですが、以前からの予定を強行しました。(心でごめんと思いつつ…です。)


渋谷駅に降り立ったのは初めて。
今回はこのエリアでのみ過ごしました。
坂道に囲まれて渋谷駅は谷底のようですね。

ハチ公像チェック。


交差点にはTVで見るのと同じく人多し。
d0049152_21281304.jpg

[PR]
by nori_bura | 2015-09-28 13:10 | 旅行・東京

日本料理 仁扇 (大阪松竹座B1)

d0049152_08552586.jpg観劇の幕間に地下のお店で。

天麩羅御膳2000円
(デザート付)
どの品も美味しく頂きました。
前回はお弁当を予約して、座席で頂きましたが、今回はお店でゆったりしたかったのと、自宅で食べない天麩羅が魅力でした。
休憩時間が30分なので、少々せわしない。
[PR]
by nori_bura | 2015-09-03 12:30 | 食いだおれ大阪