人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御所のwonderfulな光景に出会った。

夫の実家方面の用事があり、早く出るはずがいつも通りのろのろのスタートになってしまった。掃除機かけてから・・・とか色々・・・。
車を走らせていると、次第に空が暗くなり、激しい雨、雷となった。
「ちゃっちゃと出かけなかった私のアホ〜」と反省しながら、必要な買物で数件の寄り道。その都度大粒の雨に一瞬叩かれ車内に駆け込んでいた。
24号線から反れて、葛城市から御所市、五條市を繋ぐ県道30号線を通ります。
御所市を走行中、雨が止み、気付くと虹が!あんまり美しいので車を止めました。
御所のwonderfulな光景に出会った。_d0049152_17321058.jpg

他にも3人程の方がカメラを手にされていました。
この道は行きも帰りも景色が美しくて大好きです。ただ、信号が少なくスピードが出がちなので、わき見運転は危ないんですよね〜。気を付けなくては・・・。
田畑の色が美しい丁度いいポイントで車を止められて、ほんの一瞬の撮影タイムでした。
by nori_bura | 2005-09-09 22:37 | 奈良で寄り道(御所市)
<< 石山寺で秋の気配(滋賀県) 京家 >>