人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ばあく」でランチ

以前からNETで見かけて、夫の実家に行く通り道で看板見かけてて、
いつか行こうと思ってたんです。
看板を見て右折してから入った道が狭くてちょっとびびりました。
駐車場の案内版があるので、それまで我慢して川に落ちないように進んで下さいね。
予約なしで行ったけど、ランチいただけました。
「ばあく」でランチ_c0008336_2253741.jpg

ばあくセット?1260円くらいだった?(おしゃべりしてて忘れた)
しっかりとしたお味付けでした。
「ばあく」でランチ_c0008336_22541159.jpg
ハーブティー(レモンバーム)と共に戴いて口の中が爽やか。
デザートは自家製レモンシャーベット。
添加物の少ない良質の豚肉を原材料にした、手作り製品の販売とレストランをされています。
食事も買物も予約して行った方が良いです。
今日はランチと豚マンのお持ち帰りで1785円でした。
「ばあく」でランチ_c0008336_2352618.jpg 
 五條市小和町719 07472-5-0701 
  11:00〜18:00 不定休 P有 
http://www.syokuran.com/kairoufo/baakufo/baaku.html
   
お店の皆さんメカ音痴だそうで、HPの更新は滞ってますが、ソーセージ作りとかコースメニュー、
他イベントもあるみたい。

そうそう、まねき南光人形がいました。
初めて見たわ〜。
by nori_bura | 2004-12-10 23:10 | 奈良で食べた物(五條市)
<< 大澤寺(五條市) 五條市で >>